tsumugi は、現在準備中です。

2017/03/24 13:36

 

 暖かくなってくると、明るい色の洋服や小物が欲しくなりますよね。

 

今年の春の流行はピンク!

 

でもピンクを洋服で取り入れるのはちょっと勇気がいる・・・というそんなあなたに。

 

耳元にピンクを取り入れてみてはいかがですか?

 

 

 tsumugiではピンクのピアスをいくつかご用意しております。

その中から今回はこちらをご紹介します。

 

 

ピンクの大ぶりビーズが目を引くこちらのピアス。

 

ピンクと言っても、少しくすんだような色合いの、

コーディネートになじみやすいピンクです。

 

2種類の大きさのコットンパールをじゃらっとつけてアクセントにしました。

 

合わせているパーツがゴールド・チェーン・コットンパール

なので子供っぽくならず、大人の女性に使っていただきやすいデザインです。

 

またこちら、約8センチと大きめですので

存在感抜群、つけるとこんな感じです↓

 

 

 

ワンピースで甘×甘に着けていただいても可愛いですが

デニムジャケットなどと合わせていただくのもオススメです。

 

 

大ぶりピアスが好きな方におすすめのボリューム感とサイズです。

樹脂ピアス、イヤリング、ノンホールピアスへの変更も承っております。 

 

 

 

 これからの時期のお花見やBBQ、お出かけに・・・

ピンクのピアスで顔回りをパッと明るく♪

 

 

 

tsumugiではピンクの他にもミントグリーン、アビスブルーなど

今季トレンドカラーのピアス達をたくさん取り揃えておりますので

是非チェックしてみてくださいね♪